サイトマップ: いたちなあたち(HOME) → あたちのにっき → 2007年10月
前のぺえじ(9月)へトコトコ。  次のぺえじ(11月)へズンズン。
2007年10月1日(げつようび)
ピエロさんにお願いが。
もう少し足が長くなりたいんです。
ピエロさん、こんなあたちのお願い聞いてくれますか。
いたちなんだから諦めなさい。
やっぱりダメですか。。。
2007年10月3日(すいようび)


あたちってば
なんでこんなに可愛いんでしょうか♪
2007年10月3日(すいようび)
交通ルールは守りましょう。
あ、ちょっとちょっとドライバーさんっ。 ちゃんと前見て運転してくださいね。
(前が見えない。。。)
2007年10月4日(もくようび)
同じなはずなのに。
お散歩お散歩たのしいな♪
はっ。。。
柴犬さん、
あたちは長めのソーセージじゃないですよ。
お腹にちょっとお肉ついてますけど
食べてもおいしくないですよ。
何ですって?!
失礼だわこの生き物。
あっち行きなさいよー!
あ、ミニチュアダックスさん。
体が長くてアンヨが短いですね。
同じですねーーー☆
何だかすごく怒られているのだけど。
自分の体のことは
ちゃんと認めた方がいいと思うんですけど。
2007年10月5日(きんようび)


ビールいかがですか?
2007年10月6日(どようび)
そこにソレがあるから悪いのです。
あら、おねえちゃまこんにちは♪
(こ。。。これは一体。。。)
(こんにちはじゃないっ 怒)
だってですね。
ここに発泡スチロールがあるのがいけないんですよーだ。
(この減らず口のいたちがっ 怒)
2007年10月7日(にちようび)


開けてくださぁーい。
2007年10月8日(げつようび)
力をください。
朝日の力が体いっぱい♪
朝一番にお散歩してみました。
2007年10月9日(かようび)
金魚さんと午後のお話
あー☆ 金魚さんがいっぱい泳いでます。
金魚さーん、今日も元気ですかぁー??
「最近すくわれてないの」ですって。

あたちが金魚すくいにチャレンジしちゃおうかしら。
2007年10月10日(すいようび)


落っことさないでくださいね♪
2007年10月11日(もくようび)
一緒に遊んでください。
あたちも仲間に
入れてくださいっ。
やぁーだよっ☆
2007年10月12日(きんようび)
あたちやっぱり女の子。
久しぶりのお出かけだから
おしゃれしなくちゃ。
ネックレスはどれにしようかしらぁ?
2007年10月13日(どようび)


おみこし おみこし
わっしょい わっしょい☆
2007年10月14日(にちようび)

文化祭シーズンに備えて
はっぴ姿に挑戦ですの。
2007年10月15日(げつようび)
無事に育っています。
おコメさん、おコメさん。
刈られて干されてどんなお気持ち?
「絶対おいしくなってみせるわ。」
って声が聞こえそう♪
2007年10月16日(かようび)


あたち綺麗好きなんです。
アンヨもきれい・きれいしなくちゃね。
2007年10月17日(すいようび)
失礼ですわよ。
もよおしてきちゃいました。
あっ。何撮ってるんですかっっ。
2007年10月18日(もくようび)


なぁーんかいいことないかなぁー。
 2007年10月19日(きんようび)

 
お台場に行ってきました。
 踊る大いたち線、いたちデカですよ♪
2007年10月20日(どようび)
やっぱりおままごとが好き。
ねぇ、お人形さん。
あたちのこと好きですか?
あーん、何だか飽きちゃった。
ねぇってばぁ。
無視するつもりですね。
噛んじゃいますよ。
2007年10月22日(げつようび)
余計なお世話ですが。
あの、おせっかいなんですけど。。。 頭の上になんか乗ってますよ。
2007年10月23日(かようび)


寒くなって来ましたね。
あたちエリマキ新調しました。

おねえちゃまのエリマキはあたちなんですけど。
2007年10月24日(すいようび)
逆に気になるのよね。
竹で出来たこのゲート。
奥には何があるのでしょうか。
こう閉ざされていると
余計に気になるんですよねー。
2007年10月25日(もくようび)


あたちはどこから生まれて
そしてどこへ行くのかしら。。。

時々哲学ちっくになりますの。
2007年10月26日(きんようび)
秋うらら。
あたちウィンク☆
。。。なんてお茶目なことをしている余裕はないんです。
秋はイベント目白押しなんです。
ああ忙しくなる秋ですわ。
2007年10月27日(どようび)


あたち明日お出かけ予定なんですけど
台風が ごぉごぉ いってます。
明日のお出かけダメになっちゃうかも。。
2007年10月28日(にちようび)
ハロウィンだからね。
かぼちゃ下さい♪ 後ろの正面だぁーれ。。。
2007年10月29日(げつようび)
今週はハロウィンです。
仮想パーティーなので、
fuさんお手製のうさぎさん帽子と、
ゴスロリ服でキメてみました♪
可愛いのっぺらぼうさんです。
お化けのQ太郎さんがいっぱい☆
お姉さん、顔が大きいって言われません?
あうぅぅぅーーーー。
あたち実験動物じゃないですぅぅぅーーーーー。
2007年10月30日(かようび)
気持ちを新たにハロウィンパレードを続行。
みなさん楽しそうですね。
世界が変わって見えますか?
ちょっとヘルレイザーさんっ
刃物なんて振り回して危ないじゃないですかっ(怒)
何するんですか。
危ないって言ってるじゃないですかっ。
へへへ。
左横のお兄さんも
笑ってる場合じゃないでしょーーーーーー!!
2007年10月31日(にちようび)
ハロウィーン最終日ぃー☆
ハロウィーンパーティーだったのよね。
あたちもパレード参加できますか?
あたち噛んじゃいました。
(おしりかじり虫を噛んだ。。。)
もう何を見ても驚きませんよ。
も、もう何を見ても。。。。ううう。
前のぺえじ(9月)へトコトコ。  次のぺえじ(11月)へズンズン。

いたちなあたち(HOME)