いたちなあたち(HOME) → いたちと一緒にやってみよう → いたちと一緒におかたづけ
あたちに忍び寄る「きちゃないオバケ」の影。
このままじゃあの部屋に
きちゃないオバケがやってきてしまいます。
2年以上使用していないため、ほぼ倉庫と化してしまった部屋。
使わないものはどんどん捨てましょう。
これはあたちの。
おねえちゃまったら1着も捨てないんですもの。
フェレットの洋服。
試作品が箱いっぱいに溜まってしまいました。
これからもどんどん溜まっちゃいそうです。
困ったものです。
じゃあれぱんが着てくれればいいじゃんっ
そうすればこれらの服も無駄にならないんだからっっ(←逆キレ)
。。。。。。。。。。。。。。。
既に服の→
←山っ
何かおっしゃいましたか。
い、いえ。。。
気を取り直して別の場所の片づけを始めましょう。
あたちが乗っても大丈夫なくらい
丈夫に磨き上げるのです。
照明器具も外して
無添加の粉石けんを使い始めてから、洗濯した後で黒いゴミが出ると母が言いました。
その黒いゴミの正体はこの黒かび。 粉石けんは洗濯には不向きなのかも知れません。
きゃぁーきゃぁーきゃぁー
真っ黒いカビが襲ってくるぅーーー!
今回はお掃除屋さんにお願いして、洗濯機+エアコン+浴室+洗面所+トイレ2箇所+台所をクリーニング。
全部で7万円という良心的な値段でやっていただきました。 きれいになってすっきり♪
あのぉー、お部屋はどうなったんでしょうか。
今回は思い出の品をたくさん処分して部屋もすっきりいたしました。
もともと家具が非常に少ない家なので、少しサボるとすぐに床に荷物が散乱します。

備え付けの収納が大変優秀な働きをしているため、いわゆる棚というものが家の中に2つしかありません。
そのため備え付けの収納にきちんとしまう、ということを怠ると今回のような大惨事に発展するのです。

ようやく倉庫から部屋に戻ることができました。この状態をこれからも維持せねば。
☆おしまい☆

いたちなあたち(HOME)