? きつめのきつね・きつねの日記1冊目・2018年8月
ボクのご飯入れ♪
もうすぐエサの時間だよね。
ボク、ここで待ってる。
2018年8月21日(火曜日)晴れ
耳の長いキツネ
ボク、フェネック。
だからお耳が長いのですけど
長すぎるという見方もあります。
てまりとよく似た「ぱれん」。

赤ちゃんの時に体が小さかったぱれんは
いまでも他のフェネックよりも一回り小さいです。

顔つきも性格も、てまりにそっくりです。
でも、てまりより臆病かな。
2018年11月1日

てまりのお気に入りの場所は
ケージの上の段ボールのなか。

ここからこちらを見つめて

「撫でたい?わたしを撫でたい?」

と、誘ってきます。
2018年11月12日(月曜日)

トトメスには変な趣味があります。

それは。。。
ナイルの耳の穴に鼻を突っ込むこと。
もう何年も、こうした姿↓が見られます。
くぅー。
この匂いがたまらん。
いやね、このヒトったら。
2018年11月19日(月曜日)
ボクはご飯が好き。
お皿が逆さまになっているでしょう?
中に入っていたおやつ、
ボクが食べちゃったから♪