いたちなあたち(HOME) → いたちなあたち里親里子 → メールアドレスについて
フェレット里親・里子掲示板でのメールアドレスについて
大前提として、掲示板は全てメールフォームを利用しています。
メールフォームからの送信以外に、直接メールが管理者以外の第三者から届くことはありません。
Aさん。
里親募集もしくは里子募集の新規投稿者(トピック作成者)
Bさん。
Aさんが立てた投稿記事にコメントを残した人。
① Aさんが、里親募集もしくは里子募集の新規投稿記事を掲載します。
→ Aさんのメールフォームは表示されません。

「登録を承りました」というお知らせメールが届きます。
このメールが届かなかったということは、入力アドレスに誤りがあったことになり、
今後のお知らせメールは届きません。
Aさん
② Bさんが、Aさんの記事にコメントを残します。
Aさん
Bさん
コメントを残す。→
Aさんに「コメントがありました」とお知らせメールが届きます。
このメールには、コメントの内容しか記載されません。
BさんのメールアドレスはAさんには伝わりません。
メールアドレスを入力した場合は、
「コメントありがとうございました。」
という確認メールが届きます。
③ AさんがBさんのメールフォームを利用してメッセージを送信します。
Bさん
Aさん
← メールフォームを利用してメッセージ送信。
Bさんに「メールが届きました。」とお知らせメールが入ります。
このお知らせメールにはAさんのメールアドレスが記載されております。
Bさんから直接連絡があるまでAさんには何も届きません。
色々な状況を考慮してこのような流れとなりました。

コメントを残しただけでは相手にはメールアドレスは知らされません。
安心して掲示板をご利用ください。
いたちなあたち里親里子